推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

ソウルを一つに

リュウソウジャー、遂に最終回を迎えましたね。

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】

 

毎年こうやって終わってみると、早かったなと思っちゃいます…

もう1年経ったのか…

ほんとケボーンな奴らだった…!

ずっとコウに引っ張っていってもらってるようなチームだったのに、最後はコウなしで倒しちゃうっていうのもすごかった。

前回、弱音を吐いたカナロにアスナが発言したところくらいから、その傾向はあったのかも。

コウに頼らなくても大丈夫、みたいな。

今回も別にコウがエラスの中から何かしたって訳でもないのにね。

みんながそれぞれに成長したんだなぁ。

やっぱり最終回まで一緒に迎えると感慨深いですよね。

 

せっかくなので、私とリュウソウジャーの思い出でも書いておくか。

リュウソウでの私の推しはグリーン/トワくんなんですけど。

かしいかえんのトワくんがめちゃくちゃに可愛いんですよ。

写真撮影会や握手会で隙あらば猫ポーズしてきて。

可愛いったらありゃしない。

そういえば、カメラに近付きすぎてぶつかっちゃったりしたこともあったな…

そのあと、平謝りしてくれたんだよね。

全然、傷付いてなかったし、あんなにどアップで撮れることとかないから、こちらとしては嬉しい限りだったんですがw

 

あとは夏劇の舞台挨拶が台風でなくなっちゃったことだな…

自然災害だから仕方ないことだけど、あの時は落ち込んでしまった。

地方にはなかなか来てくれないし、やっと会えると思ってたから…

今はFLTで会えることを楽しみにしてます!

ショーもあるしね!

 

リュウソウジャー、1年間ありがとうございました。

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

キラメイジャー、これからよろしくね!