推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

伝説の4人を見届ける

こんなギリギリで言っても観れる人は少ないかもしれないけど、どうしても言っておきたいことがありまして…

実は、ヒプマイの所属しているレーベル・EVIL LINE RECORDSのフェスがYouTubeで公開になってるんですよ。

GW限定で。


『EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE” 2019』GW期間限定配信

これになんとThe Dirty Dawg(通称:TDD)の4人が出演してます。

TDDだけでライブするのは、初!

おまけに、このライブのために書き下ろされた新曲まで歌ってる。

The Three Musketeers Mic Relay

The Three Musketeers Mic Relay

この曲がまたかっこいいんだよ。

ついつい一緒にノッて、声を出したくなっちゃう。

観ながら、私も一人でコール&レスポンスしてましたw

 

あと、ヒプマイ全体曲をメドレーで歌ってるんだけど、これも貴重。

4人のパートだけを歌えるようになってて、こういうのアリなんだなって思った。

合いの手なんか他の3人が入れてるし、ヒプマイのライブじゃ絶対に観れないよね。

一応ここではTDDだから、それもいいって思えちゃう。

普段はバチバチだからね…

乱数の声は高くて通るので、合いの手入れてるとよく聴こえてきてたなぁ。

しかも、かわいいんだよ。

ぜひ聴いて確かめていただきたい。

 

浅沼さんは相変わらずかっこよさがカンストしてます。

シンプルな服装を着こなせるの、いいよなぁ。

そういえば、このときも4thライブのTDDのときもダメージジーンズだったね。

コミカライズで履いてる印象ないけど。

TDDの左馬刻様のイメージからかな?

ダメージジーンズを履きこなせる43歳(当時)…

推せる…!

 

閑話休題

さて、私の個人的な推しポイントは「蹴り」ですね。

曲の最後におりゃって蹴りいれてるところがあるんですけど、そこが最高によい。

普通、あんなかっこよく決まるもんかね…?

やはりスーツアクターをやってたから…?(違う)

4人だけっていうのもあるんだろうけど、左馬刻様のホーム・ヨコハマでやってるのもあって気合いを感じられました。

今までヨコハマですること、なかったもんね…

さらに、左馬刻様のソロ曲を作ってくださったサイプレス上野さんもいっしゃって。

うん、そりゃ気合いも入りまくるわな。

 

GW最終日目前、名残惜しさを紛らわすお供としてぜひ一度ご覧くださいませ。