推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

何よりも忘れちゃいけないのは…

久々に2PMの話でもしようと思う。

実はYouTubeチャンネルでライブを公開してたんですよ。

それで、ジュノというメンバーのソロライブが公開になってたんですけど(公開期間終了済み)。

最近、ヒプマイやらLDHやらのライブばかり見ていたので忘れていたが、やっぱりこの男はすごい…!

男前すぎる…!!

 

このライブというのが徴兵に行く前の最後のライブという位置付けなんですよ。

なので、最後にファンに宛てて手紙を書いてるんですけど、これが熱いんだわ。

もちろんファンへの感謝が主。

普通はそれで終わりですよね?

これで終わらないのがイ・ジュノという男。

 

私がいいなと思った部分を要約して書きますね。

「時が過ぎたとしても、僕は2PMのことを最も熱かった時代として思い出すと思う。そして、頂点を過ぎたと思われたとしても、皆さんの前では決して恥ずかしい姿なんて見せない」

 

…ちょっと叫ばせてください。

お前は騎士かなんかか!!!

気高すぎるだろ!!!

こんなこと、没落貴族に仕えながらも誇りを忘れない騎士くらいしか言えねぇぞ!!!

 

いや、それくらい2PMのことを誇らしく思ってくれてるってことなんだろうけど。

興奮しすぎて、取り乱しちゃったよ…

ジュノのこういうところ、ほんと推せる…!

これはジュノの性格を知ってれば当然と言えば当然。

自分にも他人にもストイックで負けず嫌い。

さらに、ステージでは俺だけを見ろと言わんばかりのパフォーマンスで魅了してくれる。

この曲なんかそれを体現してるよね。

HYPER feat. Jun. K

HYPER feat. Jun. K

  • JUNHO (From 2PM)
  • J-Pop
  • ¥255

THE・強気!!!って感じ。

これとかも、俺はやってやる!って雰囲気が滲み出してて好き。

Pressure

Pressure

  • JUNHO (From 2PM)
  • J-Pop
  • ¥255

 

今までブログを読んで私の好きな曲や推しの傾向を把握してる人なら、よく分かるはずだ。

私がジュノを推さない理由はない、と。

sieg11.hatenablog.com

 

sieg11.hatenablog.com

 

その通りです。

だって、抱いてた理想がこんなに当てはまる人、いないぞ!?

私自身、こうやって振り返るまで気付かなかったけどw

挙げてきた性癖、かなりの確率でぶち抜いてるもんな!

もしかして私の性癖ってあなたに変えられたのかな…?