推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

嬉しいサプライズ

昨日、ようやくリュウソウFLTの発券をしてきました。

1月頭に当落発表されていて、それ以降は発券できるのですが、すっかり忘れてまして…

こんなタイミングになってしまいました。

 

席の場所がどの辺りかワクワクして待っていると、店員さんが印刷してきた券がすごく長い。

2人分しかないはずなのに、なぜ…?

チケットを受け取って、確認してみると…


f:id:sieg11:20200209183627j:image

カナロからのメッセージが!!

あとからローチケのページを見ると、ちゃんと書いてありました。

l-tike.com

ローチケだけのスペシャルメッセージなんですね。

場所と誰が書いたかだけは分かるのか…

他のところでは出ないようなので、念のため中身をぼかしておきました。

まだどこの公演もチケットあるようですので、お時間ある方はチケットを取って、ぜひ現物で確認してみてください。

そして、リュウソウFLTに行って楽しみましょう~!

 

FLTに行き始めて数年経ちますが、こういった形でメッセージが書いてあるのは初めてで。

嬉しくなりました!

次の戦隊でも続くといいなと思います。

それと、ライダーの方でも採用してほしいですね!