推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかお前と共に戦うことになるとはな…

全ショートカット民の悩み… それは「伸びてきた髪が肩につき始め、はねる」こと! 伸びかけが最も質が悪いよね。 直すのも大変だし。 普段はこのタイミングで美容室に行くんだけど、今はそういう訳にもいかず… うーん。 どうしたものか… できれば出したくな…

雨の中、捨てられた猫がヤンキーであるあなたを見つめている。あなたは猫を拾う?それとも拾わない?

どうも私は「雨の日に捨てられた猫を拾いそうなヤンキー」キャラに弱いらしい。 このときの「ヤンキー」はわりと広義です。 ヤンキー正統派(?)の「不良」から「チャラ男」まで含みます。 イメージ的には「真面目・常識的じゃない人」くらいな感じ。 なかな…

愛ゆえ…なのか?

音ゲー苦手な私ですが、ヒプマイARBは何とか続けてられています。 以前、音ゲーやってた時は曲にもキャラにも思い入れがなく、「みんながやってて面白そうだから」という安易な理由で始めたんですよ。 だからか、次第にやらなくなっていって消してしまったと…

存在がアイドル

久々の更新になってしまった。 帰宅すると、アベマのヒプマイライブ無料配信見るか、ヒプマイARBやるか、Twitter見るかしかしてなかったんだよね… そりゃ更新も滞る訳だよ… 昨日でヒプマイライブの無料配信も終わったので、(毎日とはいかなくても)ぼちぼち更…