推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いーつのことーだかー思い出してごーらん

なんだかんだで合唱を始めて今年で11年目に入る。 月日の流れというのはあっという間ですね… まさか社会人になってからもやってるとは、自分でも思わなかった。 歌うの自体は好きだし、そういう場があればいいなとは考えていたけど。 その合唱団に入ったのは…

何よりも忘れちゃいけないのは…

久々に2PMの話でもしようと思う。 実はYouTubeチャンネルでライブを公開してたんですよ。 それで、ジュノというメンバーのソロライブが公開になってたんですけど(公開期間終了済み)。 最近、ヒプマイやらLDHやらのライブばかり見ていたので忘れていたが、や…

因縁が因縁を呼ぶ

GW中は無限に時間があったので、ようやくこれを聴いた。 ヒプノシスマイク シンジュク・ディビジョン 「麻天狼 -Before The 2nd D.R.B-」 アーティスト:麻天狼 発売日: 2020/03/25 メディア: CD シンジュク! 気付いたら、発売されて1カ月以上経ってたね… 時…

今は…今年は昭和94年だ!!!

タイトルだけで分かる人には分かってしまいますねw "あれ"です。 仮面ライダージオウ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD] 発売日: 2020/03/25 メディア: DVD ジオウのFLT! これねぇ、ショーがめちゃくちゃ面白かったんですよ。 昨年見たシ…

伝説の4人を見届ける

こんなギリギリで言っても観れる人は少ないかもしれないけど、どうしても言っておきたいことがありまして… 実は、ヒプマイの所属しているレーベル・EVIL LINE RECORDSのフェスがYouTubeで公開になってるんですよ。 GW限定で。 『EVIL LINE RECORDS 5th Anniv…