推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

存在がアイドル

久々の更新になってしまった。

帰宅すると、アベマのヒプマイライブ無料配信見るか、ヒプマイARBやるか、Twitter見るかしかしてなかったんだよね…

そりゃ更新も滞る訳だよ…

昨日でヒプマイライブの無料配信も終わったので、(毎日とはいかなくても)ぼちぼち更新していこうと思います。

今日はそんなヒプマイライブについてのエピソードを…

 

アマプラやってるので、テレビでもアベマ見れるから、リビングで見てたんですよ。

そうなると、必然的に母も見ることになり。

今まで誰推しかなんて言ったこともなかったのですが、今回あまりに推しの格好が好きすぎて言っちゃった訳です。

この人が推しだよ、と。

すると、母は「イケメンじゃん!」と言った上…

K-POPアイドルにいそう」とまで言ってくれまして。

具体的なチーム名まであげてくれたけど、そこを書くと角が立ちそうなので割愛しますが…

意識してそのチームを見ると、「っぽいなぁ」と思っちゃう。

推しが褒められると自分のことのように嬉しいぞ!

むしろ自分のことより嬉しいくらい!

というか、ここまで来ると存在自体がもはやアイドルだよね(?)

そこにいるだけでアイドルなんだよ、きっと。

はぁ~。

ほんとに一生見てられる。

ある意味、無料配信が終わって良かった…!

このまま、ここから離れられなさそうだったので。

 見たくなったらアベマに課金して見ます…!

 

そういえば…

母は顔だけで選ぶなら、山田三郎役の天﨑晃平さん推しだそうです。

最近の推し傾向を見てると納得しかない。

かわいいって言ってました。

ちなみに、以前こんな記事を書いたんですけど。

sieg11.hatenablog.com

母は何故かB型ばかり推しになるって。

天﨑さんは公式プロフィールに血液型がなかったため、いろいろ探してみたところ…

なんとB型でした!

※もし間違えてたら、訂正しますね。

毎回これが分かると思うけど、この能力なんなんだ…?

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +