推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

速報でお伝えします

一足お先に昨日フラゲしたので、見ました。

ヒプマイ4thの円盤!

ざーっとしか見れてないので、全部見てからの感想はそれからとして…

とりあえず、個人的に良すぎたところを書いておくのに留めておきます。

 

それが何かというと…

浅沼さんのシャツ姿!!!

しかも、腕捲りまでしている!!

ありがとうございます!!!

性癖どストライクです!!!

 

山田一郎と歌っている「Nausa de Zuiqu」だけでしかやってないのが惜しいくらい。

スカジャンもいいし、アロハシャツもいいんだけど、長袖シャツを腕捲りしてるのが最高なんだよ!!!

サブステージで歌ってるから、照明も明るすぎない感じだし!!!

もはや色気がムンムンムンなんだよね!!!

曲のタイトル通り「サウナ」を想定しているから、腕捲りしてるんだろうな。

タオルもあったし。

最後はロウリュとヴィヒタで対決してて、かわいかった!!!

非の打ち所がなかったです!!!

私も聴きたかった…

これ、1日目だけしか歌ってないんですよ…

私が参戦したのは2日目で。

この曲自体、好きだったから聴きたかった…

一郎と左馬刻様がただただサウナでクイズを出し合ってるだけなんだけど、このシチュエーションだけで笑えますよね。

バチバチしてない新たなヒプノシスマイクの一面を見れた気もして。

こういう方向性もアリなんだと気付かされた1曲でした。

なので、これを聴けなかったことだけが心残りです…

次のライブで歌ってくれるといいなぁ…!

 

ちなみに、コミカライズの特典でついていた曲だからか、他では聴けないみたいです。

良かったらコミカライズを購入して聴いてみてください。

 

気付いたら、何度もここばっかり見てる。

全然、先に進まないよ…

休みのときにゆっくり全部見るとしよう…!