推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

ハイローが仕切ることで、かえってこのライブ全体の統率が取れていた…

新型コロナウィルス感染拡大を受け、LDHも無料でライブ映像を公開し始めましたね。

LDH、EXILE・三代目JSBらのライブ映像を無料公開<EXILE AKIRAコメント> (モデルプレス) - LINE NEWSlin.ee

どんなのがあるのだろう…と見ていくと、なんと「HIGH&LOW THE LIVE」(通称:ザラ)があるではありませんか!

HiGH & LOW THE LIVE(スマプラ対応) [Blu-ray]

HiGH & LOW THE LIVE(スマプラ対応) [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: Blu-ray
 

これはみんなにザラを見てもらうチャンスだ!!

ということで、個人的な見所をご紹介していこうと思います。

 

まず最初の見所は出演者の多さです。

代表的な出演アーティストをあげると、

EXILE TRIBEEXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、E-girls、THE RAMPAGE、DOBERMAN INFINITYとかですかね。

それに、劇団EXILEも出てるし。

他にもたくさんのアーティストが出演されてて…

もうとにかく、物凄い人数がいるんですよね。

絶対にあなたの推しが見つかります!

ちなみに、我が家ではこの円盤のお陰でDOBERMAN INFINITYに母がハマりましたw

なかなかライブに行く機会がなかったのですが、昨年フェスでようやく会えたので良かったです!

 

また、迫力のバイクアクションもいいですよね。

ライブ開始直後から、バイクが飛びまくりで。

Xゲームかなって思うくらいw

ザラは観客がスタンドだけにしか入ってないんですよ。

アリーナ全てをステージにしてるからこそ、できる芸当なんだと思います。

乗り物系でいうと、「跳び跳ねる車」にも注目してもらいたいです。

何言ってるか分からないと思いますが、本当に車がピョンピョンしてます。

ぜひあなたの目で確かめてみてください。

 

もちろん、アクションもあります。

LDH所属メンバーばかりの山王連合会しかないのですが…

最高です…!

ライブでも、これだけできるってどういうこと…?

敵側も結構な人数使われてて、かっこよく仕上がってました。

MVを思い起こさせるような演出もあり、燃えます!

 

それと忘れちゃいけないのが、DTCのコントです。

私はこれが大っ好きなんですよ…!

DTCっていうのは、山王連合会に所属しているダン・テッツ・チハルという3人組のことです。

まんま頭文字を取って、DTCと呼ばれてます。

本編でもお笑い担当な感じではあるのですが、今回は結構な尺でしっかりコントしてて!

ちょっとメタっぽいところもあり、ザラだからできたことかな、と思いました。

一番のおすすめはモノマネです。

あまりにも悪意アリアリで、ウケますw

さらに、ただ面白いだけじゃなく映画の未公開映像も見せてくれるので、見逃せません!

 

ハイロー履修済みであれば、曲とともに数々の名シーンも思い出しますよね…

前にハイロー挿入歌についての記事も書いてましたが。

sieg11.hatenablog.com

所々に本編の映像も挟んであるから、パッと思い起こさせてくれるし…

分かってるよなぁ…!

ハイロー以外の曲も歌ってくれるので、ぜひ聴いてほしいです。

その曲もかっこよくて、いいんだよ…!

 

これ以上は細かくなっていくので割愛しますが…

ともかく、ザラはハイローを見てない人でも気軽に楽しめるので、軽~い気持ちで見てほしいです。

ここからハイローを推し始めるのもアリだと思うんだ…!

ある程度、完結した今だからこその楽しみ方もあるはず…!