推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

物欲の塊

以前、化粧品の話を書いた時に「気になっているものがある」って話を書いたんですけど。

sieg11.hatenablog.com

 

sieg11.hatenablog.com

 

どうせなら、それも書いちゃうか!と思ったので、今回は今欲しい化粧品についてです。

もうすでに買っちゃったものもありますがw

だって、ずっと欲しかったんだもん!

それについてはおいおいブログに書きますね。

他のもお財布と相談しながら、買いたいなぁ…!

では、早速紹介していきます。

 

クレンジングと洗顔は今のが合ってるみたいなので、変えなくてもいいかなと思ってるんだけど、酵素洗顔で気になってるのが、これ。

ファンケルの「ディープクリア洗顔パウダー」

メイクすると黒ずみ隠れるんだけど、落とせるんだったら落としたい…!

口コミ良さそうなので、気になってます。

 

今は一切、美容液使ってないので、追加するなら…

Obagiの「オバジ C10セラム」

肌荒れに効くと噂のやつです。

だけど、以前ビタミンCの美容液を使ったとき、ピリピリして痛かったんだよね…

これもそうならないか少し不安で…

あと、お値段が可愛くない…

 

シカクリームも気になってるのがあるんだよね。

イニスフリー日本公式(innisfree)ビジャ シカバーム[クリーム]40mL

イニスフリー日本公式(innisfree)ビジャ シカバーム[クリーム]40mL

  • 発売日: 2018/05/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

イニスフリーの「ビジャ シカバーム」

今使ってるのも悪くはないんだけど…

もっと良いのがあればと思って。

ニキビとニキビ跡に効くやつです。

手を出しやすいサイズとお値段でご用意されているのも嬉しい。

 

下地は2つもある…

そんなに減らないのにねw

m.m.mの「カラーチューナー」

オーガニック系のコスメです。

肌に優しいもので、赤みを消せるものがほしくて。

コンシーラーだと、使うのが下手すぎて浮いちゃうから下地でするしか…

 

もう1つは有名なやつ。

ポール&ジョーの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」

友達が良いって言っていたので、気になってます。

デパコスですが、コスパ良さそうだし。

 

アイシャドウはすぐ買えちゃいそう。

キャンメイクの「シルキースフレアイズ」

今、再発売されてますよね。

それでまた欲しくなっちゃったw

色は「03 レオパードブロンズ」がほしいけど、Amazonで見つけられなくて…

ブラウン系で使いやすそうな色なんですよね。

 

マスカラは母に譲ってもらったのを使ってるので、終わったらこれにしたい。

ヒロインメイクの「マイクロマスカラ アドバンストフィルム」

これ、ブラシが細いので下まつげもしっかりできそうなんですよね。

少しやりにくい目頭とかもきっちりできそうだし。

太いブラシだと、どうしても肌に付いちゃうから…

 

香水とか中々なくならないのに、欲しくなっちゃうよね。

SHIROの「ホワイトリリー 練り香水」

お店で匂いを嗅いだとき、良い匂いすぎて…

上手く匂いを表現できないけど、甘すぎず爽やかな感じです。

ずっと嗅いでられそう。

余裕があるなら、オールドパルファムの方を買いたい…!

 

最後は、髪に付けるやつ。

エムプラスオーガニックバター
 

m+の「オーガニックバター」

これも匂いが良くて。

しかも、髪がツヤツヤになるので、良いことづくめ。

 

欲しいものを書いていくだけでも、充分楽しいね!

これを手に入れるために頑張ろうって思えるし。

1つの目標みたいな感じ。

全部買えるかは分からないけどw

今使ってるものが終わってからって、思ってるものもあるからね。

ひとまず、目標に向かって突っ走っていくぞ!