推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

中毒

先日、こんなツイートをしていたのですが。

最近LDHの曲をよく聴くようになって、久々に聴きたくなって。

ドラマの方は前作のプリレジェで離脱してした上に、映画も観てないけど…

ストーリーはこんな感じです。


映画公開記念!5分で分かる「貴族誕生」PV

このドラマの円盤が先月の26日に発売されたばっかりなんだよね。

ドラマ「貴族誕生-PRINCE OF LEGEND-」[Blu-ray]
 

今度また映画をやるそうですよ。

 

それで、クセになるコールっていうのがこちらです。

まずはクラブテキサスから。

主にコールを引っ張っていってるのが荒牧くんなんですが。

荒牧くんといえば、舞台『刀剣乱舞』の山姥切国広役のイメージが強くて。

全然違ったので、最初分かりませんでしたw

 

しっかり韻踏んでるのに感心しました。

これがクセになっちゃう秘訣かな?

 

次はクラブサンマルチノ。

これは前田くんがコールを引っ張っているんですけど、こっちも最初分からなかった…

前田くんはハイローでの轟洋介役の印象が強くてですね。

役者さんって、ほんとにすごい…!

 

こちらはリズムが難しい…

若干、女性陣も遅れてるところがあるよね。

コールをするのにもスキルがいるんだな…

 

最後は全日土木。

単純でお馬鹿っぽい(誉めてる)。

逆に、それが良い味を出してるよね。

がんばっていこうって一緒に言いたくなっちゃうもん。

そもそも、ここは元がホストクラブじゃないから、しょうがない。

即興で作った感じがするのも、ご愛敬。

かっこいいコールを作るのにもスキルがいるのかも…

 

にしても、聴けば聴くほど、また聴きたくなるな。

一定期間は頭から離れなさそう。

これ聴いてると、自然と元気になれちゃうから不思議です。