推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

落ち込む日もあるけど…

朝早くに目が覚めた。

何にも予定がないのに…

本来であれば、ライブに向けての準備をするはずだった。

だけど、そのライブはない。

仕方がないと割り切っていたけど、当日になるとやっぱり会えないのかと実感してしまう。

はぁ…

 

こういうときは気分転換をするしかない!

 

まずはメイクから。

先日買ったポール&ジョーの下地を使うぞ!

sieg11.hatenablog.com

全ての行程において、いつも以上に気合いを入れて仕上げる。

 

服も。

ハマのカラー、青で統一。

着ていこうと考えていた勝負服を着る。

うん、やっぱりいい!

 

普段、あまり付けないアクセサリーだって。

青のヘアピンに推しのイニシャル「S」のイヤリング。

イヤリングなんか、マスクしてると落としそうだから最近してなかったんだよね。

気持ちが徐々に上がってくる。

 

美味しいものといえば…

パフェ!!

f:id:sieg11:20200328175929j:image

甘酸っぱくてよい。

中のイチゴアイスにまで果肉が入ってて、イチゴ感満載でした。

パフェ、久しぶりに食べたなぁ。

 

それから…

抹茶のシフォンケーキ!!

f:id:sieg11:20200328180128j:image

マーブルだったので、抹茶は控えめ。

あっさりしてて、食べやすかったです。

 

買い物もたくさんした。

B IDOL(ビーアイドル) B IDOL THE アイパレ 02 駆引きのピンク アイシャドウ 8g

B IDOL(ビーアイドル) B IDOL THE アイパレ 02 駆引きのピンク アイシャドウ 8g

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

アイシャドウ、新しいの欲しかったんだよね。

一目惚れしたから、ついつい…

スカートも3着買っちゃった。

5thのグッズも注文したし。

届くのが楽しみだ!

 

4thライブの円盤も見て。

あぁ、私もあの場にいたのか…

最高のライブだった。

木村昴さんが最後のコメントでこうおっしゃっていた。

「必ずどこかで会えます、また。いや、どこかじゃない。必ず会えますんで」

5thライブを、今日この日を意識しての一言だったのだとは思う。

今日はダメだったけれど、きっとまた会える日が来るだろう。

私はその日まで応援し続ける。

 

落ち込む日もあるけど…

さぁ行こう!!

おはようイケブクロ

おはようイケブクロ