推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

思わぬ伏兵

ザラの配信をまだかまだかと毎日待機してるジークです。

LDHがライブ無料配信を発表してから1週間ほど経ちますが、今日(3/17)時点ではまだ…

こんな記事まで書いて待ちわびているというのに…

sieg11.hatenablog.com

もう耐えられなくなって、手持ちの円盤で見ちゃったよ。

1人で見るのもいいのですが、せっかくの機会なので皆で見たいんですよね。

 

そんなザラ不足の私にまさかの出来事が起こりました。

明日の配信は何かな~と確認してみると、登坂広臣さんのライブ配信が。

youtu.be

2018年だったら、結構最近だね。

配信を見ようと思い、セトリを見てみると…

 

何!?「CHAIN BREAKER」だと!!??

「CHAIN BREAKER」といえば、HIGH&LOWで登坂広臣さんが演じる雨宮広斗のテーマ曲。

CHAIN BREAKER

CHAIN BREAKER

広斗~!!

お兄ちゃんもきっと喜んでるぞ~!!

 

ん?

ちょっと待て!?

配信ではなかったけど、円盤だと「THE RED RAIN」も「TIME FLIES」もあるじゃないか!!

THE RED RAIN

THE RED RAIN

TIME FLIES

TIME FLIES

お兄ちゃん出てきてるじゃん!!

雨宮兄弟揃い踏みかよ!!

これはレッレ(HIGH&LOW THE RED RAIN)と言っても過言ではない…

 

さらには、「要!」まである!

要!

要!

  • HONEST BOYZ(R)
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

ザム2(HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY)に出てきた「プリズンギャング」のチーム曲です。

これ、最後の歌詞が面白くてですね。

ぜひ聴いていただきたい。

 

配信で見れなかったところ、気になる…!

レッレもザム2もあるのか。

円盤欲しくなっちゃったじゃん…

 

1曲だけとはいえ、思わぬところでハイロー成分を摂取できてしまった。

何とかザラ配信まで耐えられそうだ。

楽しみにしてるぞ!