推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

憧れの君

先日の記事にも書いていたコスメのお話です。

sieg11.hatenablog.com

ツイートもしてたのですが、遂に買っちゃいました!

 

ポール&ジョーの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」!!

 

3/1にSPF50の新作も出ていたのですが、肌に負担がかかると怖いなと思って辞めました…

そもそも合うかも分からないし、まずは定番からってことで。

色は明るく見せたかったので、「01 ドラジェ」を選びました。

 

実際に出してみて、最初に思ったのが香り。

ラベンダーみたいな感じって言えばいいんですかね?

顔に付けても、顔からお高級な香りが。

一気に貴婦人気分。

そして、伸びもよい。

少しの量で使えるからコスパも◯

何度か使ってみたのですが、崩れにくいのもいいですよね。

もともと肌に優しいものをと考えていたので、今まで使っていたのが崩れやすいのは当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

普段の崩れ具合を10だとすると、これなら6くらい。

何を使っても0にはできないと思うけど、これだけ崩れなければ充分!

前のも化粧直しで全然カバーできてたからね。

あと、ずっとしっとりしてる!

化粧水の成分が含まれてるから、潤いが続くらしいです。

乾燥しないので、秋冬にぴったりかも。

私はオールシーズン使う予定ですがw

今のところ、落としてから肌荒れもしないし。

なるほど…

これがデパコスの力か…!

 

久々にこんなに良いものに出会ったかも。

何せデパコスの下地は初めてだったので、感動しっぱなしでした…!

ひとまず、長時間メイクをする時や気合いを入れたい時はこちらの下地を使うことにしよう!