推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

一方、その頃LDHはLove・Dream・Happinessに基づき、人々に希望を届け続けていた

あと2日で3月も終わりですね。

ということは、LDHの無料ライブ配信も終わり…

 

思えば、この約3週間はこれによって生かされていたといっても過言ではない。

私事で恐縮なのですが、ちょうど配信されると発表された時くらいから新しい仕事を始めたのですよ。

初めての環境ということで、不安もたくさんありました。

だけど、家に帰ればほぼ毎晩ライブが配信されていて。

仕事から帰路につくときのワクワク感といったら、ほとんどライブに行くときと変わらない。

今日はどんなライブが見れるんだろう?

これが仕事の原動力になってた部分も大きかったです。

 

5thライブの中止が発表されても、そんなにショックを受けなかったのもこれのお陰かな、と勝手に思ってます。

楽しみがどこかに残されてる心強さと言えばいいのでしょうか。

別のものを代わりにしちゃいけないんだろうけど…

まだ自分にはこれがあるって思えるものがあるかないかで、気の持ちようが全然違ったんだろうな。

 

振り返ると、ブログでも結構まとめてましたよね。

ザラ配信にあたり注目ポイントをまとめた記事に…

sieg11.hatenablog.com

登坂広臣さんのライブでハイロー要素を見つけたこと…

sieg11.hatenablog.com

DOBERMAN INFINITYのライブを見てデビュー前のバリボくんたちに思いを馳せ…

sieg11.hatenablog.com

ザラを改めて見て感じることもあったし…

sieg11.hatenablog.com

はたまた24karatsの熱さに心が燃えてきたり…

sieg11.hatenablog.com

週1ペースで何かしら書いてたんだね。

やっぱり今月の心の拠り所だったんだと実感できる。

 

そんな配信ラッシュの終わりが見えてきた昨日、4月末までライブの中止および延期が発表されました。

実は4月にバリボくんたちに2回も会おうとチケットを取っていたのですが…

またか…

いつ会えるんだろう…

と、落ち込んでいたのも束の間。

本気だ、こいつら…!

なんか負けてられない気がしてきた…!

 

無料でライブを配信するなんて、という意見もあるのだろうけど…

あの配信で確実に一人の心が救われた。

そして、アーティストの新たな一面、曲に出会わせてくれてありがとう。

本当に感謝しかない。

絶対にこの気持ちを恩返しさせてください。

元気にライブで会いましょう!!

私は今からまた配信を見てきますね。

では!

Heads or Tails

Heads or Tails