推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

確実に「いた」

昨夜、Abema TVでのヒプマイライブ配信を見まして。

gxyt4.app.goo.gl

1週間は無料で見れるので、見てない方はぜひ!

 

最初、Wi-Fi環境が悪かったのかアクセスが集中してたのか上手く映らなかったのですが…

綺麗に映った瞬間、びっくりですよ。

 

左馬刻様、いるじゃん!!??

しかもTDDの時の!!??

え????誰が連れてきたの?

遂に次元越えた???

あ!推しか!!!!

 

いや~、焦ったあせった。

突然、実写になるんだもん。

その時歌っていたのは新しく出た「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- +」だったため、後半リーダーたちが歌うところは何とか見ることができました。

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+

良かった~!

ハマのところもそんなに途切れずに見れたし。

新曲かっこよかったね!!!

今まで振りとかなかったのに、振りが付いてるのに驚いた。

ダンサーさんたちがいるからかな?

安定するのに結構時間掛かったけど、何故かハマだけは綺麗に見れたんだよね。

そんなことしたら許さねぇぞっていう私の確固たる意思がWi-Fiに伝わったんですかね?

無料配信期間があるから、見れなかったところは見るけど。

こういうのってライブ感を楽しみたいから、できれば放送してる時に見たいんですよ。

 

ところで、TDDの左馬刻様と言ってすぐに髪型を連想できました…?

皆さんが知ってる左馬刻様は、恐らく下の画像のイメージだと思います。

ヨコハマ・ディビジョン MAD TRIGGER CREW Drama Track2

ヨコハマ・ディビジョン MAD TRIGGER CREW Drama Track2

  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

前髪下ろしてるスタイル。

現在はいつもこれなんですよ。

それが2年前、山田一郎、飴村乱数、神宮寺寂雷と「The Dirty Dawg」としてチームを組んでた時は…

そう、前髪上げてるんです!

印象が全然違いますよね。

そもそも、この時期は今ほど荒れてない感じだから表情も明るいしね。

 

それを浅沼さんがすると、こう!

似合う!!!

もっと分かりやすい写真がこちら!

全生物に感激感謝!!!

寿命が5年くらい延びた気がする!!!

※個人的な感想です

 

生でこんな浅沼さんに会ったら死んでたかもしれないから、良かった…

画面越しですら、こんな有り様なんだから…

また会えることを願って、日々の生活を頑張っていこう!!!