推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

愛ゆえ…なのか?

音ゲー苦手な私ですが、ヒプマイARBは何とか続けてられています。

以前、音ゲーやってた時は曲にもキャラにも思い入れがなく、「みんながやってて面白そうだから」という安易な理由で始めたんですよ。

だからか、次第にやらなくなっていって消してしまったという…

 

もちろんヒプマイARBも最初はまっっったくできなかったんだけど、徐々にできるようになっていくのが楽しくなってきたんですよね。

底辺だから、もう底がないってのもあるしw

慣れると手が動くようになってくるので、数をやりこむしかなさそう。

今んとこ、やっとこさHARDをクリアできるくらいなので、まずはHARDをフルコンするのを目標にやっていきたいです。

自分としては、まさかHARDをクリアできるレベルにまでなるとは微塵も思ってなかったので、これでもかなり驚きなんですけどね。

以前のはNORMALで精一杯で、HARDとか全然できなかったから…

モチベの違いか…?

 

あと、左馬刻様が褒めてくれるのが嬉しい。

曲が終わると、自分のチームのリーダーに据えてる人がスコアに応じてコメントを言ってくれるんですよ。

左馬刻様の場合、SSとかじゃないと褒めてくれないから、もう頑張るしかないよね。

はい、頑張ります!頑張らせていただきます!!

ちなみに、二郎だとスコア悪くても「調子悪いの?」って心配してくれるし、スコアがいいと「すげー!」って褒めてくれる。

素直。かわいい。

他の人らも何て言ってるか気になるな。

同じキャラでもカードによってセリフが違ったりするんだろうか…?

そこは追々確かめていくことにします。

 

飽きっぽいとこあるので、恐らくやらなくなる時も来るだろうけど、ハマのピックアップ来たら帰ってくる…と思うw

できればハマだけのデッキを作ってみたい。

音ゲー苦手なのは自分で分かりきってるから、嫌いにならない程度にやっていきます!

ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-

ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-