推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

深読みし放題

推薦記事書いちゃうくらい、ワクワクしてザラ(HIGH&LOW THE LIVE)を待っていた訳ですが。

sieg11.hatenablog.com

これ、かなり前に見た記憶を頼りに書いていたんですよ。

配信されたザラを見直してみると、この時から伏線がいろいろあったんだなと思いまして(後付けみたいなところもあるかもしれないですが…)

youtu.be

HiGH & LOW THE LIVE(初回生産限定)(スマプラ対応) [DVD]
 

このライブで先行登場した源治なんか、まさにそうですよね。

まだキャラが確立してないけども、そこはご愛敬。

基本的なところは、変わってないし。

 

テッツの髪型の件もそう。

もともとドレッドの印象が強いっていうのはあるが…

ザラでダンから言われてたので、ザム2で達磨の加藤から言われてたのに、妙に納得してしまった。

だけど、ダンのドレッドの表現は変わってたよね。

ザラでは「チリチリ」だったけど、ザム2では「イソギンチャク」になってた。

ザム2をやる時に考え直したのかも。

 

ここまで直接的なものではないものだと、MIGHTY WARRIORSが歌ってる時にNAOTOさんがゲストで出演してるのも、そうかなと思った。

NAOTOさんはザム2からプリズンギャングのボス・ジェシーとして出てますよね。

ジェシーはMIGHTYのICEと昔馴染みで。

プリズンギャングとMIGHTY WARRIORSの関係がこのザラからだったとしたら、熱いな!

 

あと、THE RAMPAGEの子たちがザワに出たのもそうかもしれないよね。

すでに辻と芝マンは出てたし。

ランペはS2から挿入歌を歌ってるんですよ。

なんとザラ時点ではまだデビュー前。

ハイローへの貢献度の高さよ。

そりゃザワにも出る訳だ。

 

うーん…

ここまでくると考えすぎかな…?

それでも、ザラがほんの少しだけでも関係してたら面白いよねと思うのでありました。