推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

きたぞ!

ようやくウルクロ追い付いたんですよ。

それで、『ウルトラマンサーガ』のウルトラ6兄弟が揃うシーンに感動しまして…

ウルトラマンサーガ [Blu-ray]

ウルトラマンサーガ [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: Blu-ray
 

実を言うと、私は『ウルトラマンサーガ』を見るのが初めてで。

ウルクロでは数週に渡って放送されるし、そのシーンを見るのに時間が開いてしまったこともあり、6兄弟の存在をすっかり忘れてました。

そんな6兄弟がピンチになった瞬間、現れるんですよね。

なんか、泣きそうになってしまった…

 

あの時もそうだった。

大決戦!超ウルトラ8兄弟 [Blu-ray]

大決戦!超ウルトラ8兄弟 [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: Blu-ray
 

6兄弟がズラッと並ぶシーンで自然と涙が…

何度見ても、絶対にそこで泣いちゃう…

これもなぁ…

最高のタイミングで来てくれますよね。

 

確か2年前くらいのウルフェスでも、似たような演出あったような…

あの時も「来てくれた…!」って気持ちになったんだよね。

ウルフェスはウルトラマンたちとの距離が近い分、嬉しさも倍増だった。

 

あの圧倒的安心感は何なんだろう…?

やっぱり長年の信頼と実績が作り上げたものなんでしょうか?

これからも後輩たちの活躍を見守っていてほしいものですね。