推しと共に生きる

好きなことへの思いの丈をぶつける

光る!DXリストバンドォ!

ヒプマイ5thライブまで1か月を切りました。

電子チケットも受け取って席も分かったし、いよいよですね。

今回はヒプマイ初のドーム公演で、どんな風になるのかワクワクしてます。

開催が危ぶまれていますが、発表があるまで諦めません!!

 

さて、私は4thライブも参戦したのですが。

sieg11.hatenablog.com

その際は光り物の応援グッズを何も持ってなかったんですよ。

普通のライブだと、ペンライトとかキンブレみたいなやつです。

ヒプマイはリングライトやLEDリストバンドなんですけど。

暗黙の了解として、ヒプマイでキンブレは禁止になってます。

キンブレがダメな理由としては、光が強くて見づらいとか、振りすぎて危ないとかあるみたいです。

というか、公式グッズでキンブレないから推奨してないというのは明らか。

そんな訳で、前回は素手参戦でした。

素手でも全然楽しめたんですけどね。

 

5thライブはオオサカとナゴヤという新ディビを迎えての初めてのライブ。

なので、今回新ディビ各メンバーのリングライトと全ディビのLEDリストバンドが販売されることになりました。

実は、販売が決まったのはライブ当落前だったので、行けるかは分からなかったんだけどw

当たらなくても、いつか使うだろ!と思って。

そんなブツが先日、ようやく届きました。

ジャジャン!

f:id:sieg11:20200302105130j:image

おお~!かっこいい!

普通にこれでいけるね。

 

それでは…

点灯っ!
f:id:sieg11:20200302105141j:image

うわっ!まぶっ!!

※LEDを直視してはいけません

なんか気持ち上がってくる!!!

よりライブが楽しみになってきた!!!

よーし。

 開催されることを祈りながら、毎日健康に過ごすぞ!